謹賀新年2013

2013年01月04日
 あけましておめでとうございます。

130104-1.jpg
谷汲さんの参道にて

 今年は29日から1週近くも双方の実家に帰っておりまして、久しぶりにのんべんだらりんと過ごしました。大晦日なんぞは、夫婦して1歳児を寝かしつけようとしているうちに三人とも眠ってしまい、あわや除夜の鐘を撞かないまま年を越すところだった。0時10分前に飛び起きて、あわててすぐそばの瑞巌寺に走りゴンゴンゴ~ンと3連打。

130104-2.jpg 三枡屋のういろうを手にご満悦の1歳児

 1歳児も無事に二度目の正月を迎えまして、毎年恒例の谷汲参りも、昨年は母に抱かれて行ったのに今年は自分の足で歩いて行きました。いやはや、一年が過ぎるのは早いもんだ。

130104-3.jpg
名阪近鉄バスに興奮気味の1歳児

 そんなわけで今年もよろしくお願いします。
(まさ&まり)
そのほか | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとう!
縁側カフェいこう!まりちゃん着物すてきー。かわいいー。歯のくだり、おねえちゃんとめちゃうけました!(年賀状)

管理者のみに表示