ロックと1歳児

2012年10月20日
 本日は、午前中が旧作手村の協和小学校の行事、午後が蒲郡で開催中のイベント「森、道、市場2012」と、1歳児連れでハードな動きをしてしまいました。
 とりあえず「森、道、市場」のほう。これは大雑把にいうと、形原温泉街の近く(あじさいまつり会場の上あたり)にクラフト作家・雑貨屋・カフェ等の出店がどーんと100店ぐらい出ている中で、野外ライブが行われるというもの。オルタナ系の音楽が好きなヤングたちと、いわゆる「森ガール」的な風情の人たちがたくさん来ており、私なんぞはアウェー感丸出しですよ。
 だけど一番の目的は、向井秀徳です。

121020-2.jpg

 でもって1歳児は、ヒカシューでは困惑一杯の表情でステージを凝視し、向井秀徳では途中からスヤスヤ寝ておりました。

121020-1.jpg

 このイベントには、友人らが「fratto編集部」として出店しておりますので、日曜日に行かれる方はぜひ覗いてみてください。

 ところで、公式サイトに「三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺にて開催」とマニアックなことが書いてありますが、三ヶ根山ロープウェイの写真は当方が制作した「東三河今昔写真集」「西三河今昔写真集」(樹林舎)に載ってますんで、興味のある方は(このイベントの来場者にそんな人はいないと思うが)図書館にでも行って探してみてください。
(まさ)
東三河雑 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示