カンバンの手帖ブログ版0186

2011年08月29日
 大豊田市のことはいいかげん飽きたんで、久し振りに平地に戻ってきまして、豊明のことなど。
 伊勢湾岸道の豊明インターのすぐ南に、豊明と大府にまたがる広大な水田地帯があって、前から見事な景観だと思っていたのですが、きょう仕事の合間の気分転換に、ちょっと見てきました。ここ、田んぼもすごいが、上空を行き交う送電線がまたすごい。

110829-1.jpg

 びよーん。

110829-2.jpg

 びょびょーん。新興住宅地ばかりの豊明と大府だけど、さすがにこんなところは宅地開発できねえ。
 で、この水田地帯に、こんなカンバンを発見。

110829-3.jpg

 地下鉄6号線の豊明延伸を早期実現しよう!って、こんなところに立ててなんの意味があるんだ。
(まさ)
尾張雑 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
鉄塔ウハウハ
鉄塔好きにはウハウハな場所ですねぇ~♪
以前、名鉄の豊明検車区そばの鉄塔は見に行きましたが。

こんな所まで地下鉄伸ばすんですかね。名鉄走ってるじゃん。
No title
徳重から藤田保健衛生大病院まで伸びるのは便利でいいかも。豊明まではねえ…。だいたい名古屋市交通局だし。

管理者のみに表示