落ちるぞ注意

2011年08月16日
 日曜日の午前中は死にそうな猛暑のなか、豊橋の神野埠頭へ自転車チームの取材に行ってきました。昨年は「叙情都市名古屋」シリーズ(→●□)の取材で数回、名古屋の金城埠頭に行きましたが、神野埠頭もなかなかの味わいがあります。

110816-4.jpg

 もわ~ん。

110816-5.jpg

 どわ~ん。いやー、叙情っつーかなんつーか。
 こういう非日常の風景が見られるところは、たまに行くと面白い。で、ウロチョロしてたら、海に面して設置された厳重な柵の向こうに、このようなぶっ飛んだデザインの警戒標識を発見。ネットで調べても出てこないので、法律で定められたものではないと思いますが。

110816-3.jpg

 極めて非日常な状態のアクシデントですなあ…。
(まさ) 
東三河雑 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示