201104260518

2011年04月26日
 今朝5時18分に長男が生まれました。

110426-1.jpg
(この子の人生の初ショット)

 5月21日が予定日のところを、なんと25日も前倒し。よっぽど出たかったんだろう。早すぎて少し小さいので保育器に入っていますが、母子ともに無事です。まずはよかった。
 ふわふわと幸福感につつまれた、素晴らしい一日でした。例によって、出産ドキュメントはおいおい…。
(まさ)
スポンサーサイト
そのほか | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おめでとうっっ!
無事に産まれてなによりです!びっくりした~。まりちゃんおつかれさま!とお伝えください。
おめでとうございます!
これから、たくさん写真撮ってあげてくださいね。


踏切やカーブ写真集もお忘れなく(^ ^)
No title
Happy Birthday!!
早く産まれて驚いた!
まりさん、お疲れさまー。

顔は、、、、
今のところマースィーに似てるかな??
おめでとうございます!
たくさんお子さまの写真を撮ってください。

私のところも半月ほど早く生まれました。私は雷鳥号に乗って出張に向う途中だったので一生言われています…
20年ほど前の4月下旬のある日でした。
まとめてですいません
みなさん、ありがとうございます!!!!!
今後とも、息子ともどもよろしくお願いいたします。
No title
本当におめでとうございました。
五体満足で健康に生まれたこと、
何よりも嬉しいことです。
No title
ありがとうございます!
思えば同じ安城生まれというのも不思議な縁、わが子にぜひ会ってやってください。

管理者のみに表示