35歳になりました。

2011年03月23日
 今日で35歳になりました。
昨晩、急に「じろ飴(水飴の一種)」が食べたくなり、夜寝る前にひと舐め。
今朝も朝食後にスプーンで掬って、ひと舐めしようとしたら、
ガリッと何やら堅いものが引っ掛かる。
慌てて飴ごと吐き出すと、歯の詰め物が取れていました。
誕生日なのに(関係ないけど)ついてない。
行きたくないけど歯医者に行かざるをえず、近くの歯医者へ早速行ってきました。
「一度取れた詰め物は取れやすいから、今日は右側の歯を使わないようにね」と医師に言われ、
美味しいランチかパフェを食べにいく気が失せていく。あ~あ、ついてない。

 さて、今年はいろいろと変化の年になりそうです。
5月末頃にはワタシとダンナの血を受け継いだ二世が誕生する予定。
もうすぐ9ヶ月目に入りますが、足や手を伸ばしたり、寝返りを打ったり(こちらの勝手な想像)、
お腹の中で激しく動き回っています。きっと落ち着きのない子になるんだろうなぁ。
いやいや、反面教師として妙に大人っぽい子になるかしらん。
腹からオギャッと出てくるまで分かりませんが、どんな子になるのか楽しみです。(まり)

110323-1.jpg
お花のプレゼントが宅配で届いた。
誰?と思ったらダンナからだった。昨日、豊橋で注文したみたい。結婚式を挙げた時にお世話になった花屋さんで頼みたかったらしい。それで豊橋に行ったのか(仕事も兼ねてたけど)。全く期待してなかったからメチャクチャ嬉しい!!!


スポンサーサイト
そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
誕生日
おめでとう~っ!だんなさん超優しいですね。泣けてきます。。わたしより年上になりましたねー。あかちゃん元気そうでなにより!姉もおなかけられると痛がってました。そういえば編集者さんから連絡ありました?
しみじみ
 そうなんですか~!!まだまだお若い~~!
お二人の書く文章にはいつもすごく親しみを覚えます。

 こちらもぼちぼちやってます~。
No title
にしやん
ありがと~!!!。
やっと同学年の友達に追いついたって感じ。ちょっとの時期だけ一つ上だね(笑)。
お腹は随分大きくなったよ。やっと妊婦らしくなってきた。

そうそう連絡きたよ!今週、打ち合わせです。
No title
川端さん、コメントありがとうございます! ブログ、見てくださってるなんて。うれしいです。
35歳、若いですかねぇ~。肌艶はさすがに20代とは違いますが、気持ちだけは、ダンナもワタシも少年少女のままって感じです(笑)

管理者のみに表示