R23から虹

2010年05月21日
 昨日の夕方、名古屋で見えた虹は凄かったですね。たまたま国道23号を走ってて拝むことができました。国道23号の南区浜田町交差点の前後だったと思います。

100520-1.jpg

 たまたま嫁が運転していて、僕は後部座席で寝ていたところ、嫁が「起きて!虹がすごいよ!」と叫ぶので、何事かと飛び起きました。寝起きで見た巨大な虹と空の色は、まるで夢の続きのように現実感がなく、一瞬ボー。

100520-2.jpg

 ウチの嫁は「明日はいいことがあるよ!」とはしゃいでいたのだが、実際のところは、嫁は茶臼山に取材に行き大渋滞にハマってぐったり、僕はPCからMDへの音源録音等(趣味です)がサッパリうまくいかずイライラしっぱなし、と、大変よろしくない一日でした。
 明日はいいことがあるさ!
(まさ)
スポンサーサイト
名古屋雑 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
レインボー☆
この写真見れただけで、いい気分になれたよ。ありがとう。
こちらは毎日暑くて、ぐったりです(泣)
No title
ホタルが見られて…
幸せでしたか?

虹もホタルも儚いですね。

おつかれさま
RAINBOW & HOTARU
みちる様
こちらも暑いよ。同じ暑いなら石垣島のほうがいいじゃ~ん。

nao様
お疲れ様でございました…。
あの点滅の早さ、揖斐とも鳥川(額田)とも違うので、別の生物を見ているようでした。

管理者のみに表示